秋真っ盛り

秋真っ盛り

朝イチからスタッフと共にオープンの準備をし、掃除をし、

あっという間に10時! オープン !!

「 さぁー今日も1日顔晴ろう( ´ ▽ ` )ノ 」 とスタートー☆

お客様とのお約束、メーカーへの問い合わせ、お預かり品のチェック、

等々お仕事いっぱいで楽しい時間で、「アッ」という間(笑)

午後は おつかい で大須へー☆

秋特有の空の高さ、少し冷たい空気、お日様の優しいぬくもりが

いっぱいで、しかも今日は1人ではなくお供付き。

短時間の、楽しい遠足 気分 !? ……(笑)

あちこち歩き用事を済ませて、とっても爽やかいい気分ッー☆

仕事の合間にちょっぴり大好きな 秋 を満喫しちゃいましたッ(^-^)/

店に戻った後は、明日の為に夜遅くまでスタッフと共に残業。

驚くほど、アッというまの1日!!

充実感いっぱいデス(((o(*゚▽゚*)o)))   幸せッー☆

小さな幸せ いっぱいの1日に感謝!!

  テル