秋の風

秋の風

ここのところ特に夜は、随分と涼しくなりましたね〜。

カレンダーを見ていつの間にか9月も折り返している!!と実感

すると共に、もうお彼岸なんだな〜とも。

昨年の今頃は人生初の長旅中やったな〜〜、なんて、

懐かしくもあり時の流れの速さに驚くばかり。まだ一年、もう一年……。


「 一生付き合える共が1人でもできれば、その度は成功! 」と

教えてくれた方の声が、胸の中で響いています。

あの長旅で、ちょうど一年前に出逢った方々と、今でも繋がり、

愛と優しさを沢山沢山いただいている今。 

人生の醍醐味。何でも楽しみ、喜んで、小さな幸せを全力で味わう!!て事でしょうか。

秋の風を感じるこの時期に毎年思う事。四季のある日本に、この時代に生まれ、

いまココ にいることのできている、奇跡の様な運の良さ!!

人生後半をまるで食べごろ果実を収穫するかの様に、味わいたいものです。

秋の風と共、台風が近ずいている様ですが、皆様どうぞ連休安全にお過ごしくださいませ〜

SHALOMー☆

てる