私の仕事

私の仕事

6日満月。雨の降る中、朝から打ち合わせが三件あり、愛車であちこち大移動〜。

でも、そのおかげで、行く先々でパワーをいただき、とっても気持ちが晴れました (o^^o)/

人間は行動した分だけ幸せに近づく。と聞いたことがありますが、

まさに!!です。

素敵な本が転がり込んできました。

「戦わない経営」ス、スゴイ!!こうなりたいあーなりたい、あんな風にこんな風にと

起業からこの14年、想い、重ね続けてきたこと  達が、私のために集約されているかのような

本が存在したとは〜(*´∀`*)//


理念を決め指針をつくり、皆で必死になって数字を追い、競合他社と競い合い、

銀行によく思われ、税理士先生に褒められ、財産を築く。   

そしたら幸せになれる!?!?  

いやいあ、そんなの私らしくない!!   て。

やることやって地道に、コツコツ種蒔きし、1人のお客様に喜んでいただくことを

気持ちと愛を込め(きあい) 入れて顔晴るのみ!それじゃダメなんかな〜て。

なんだか行き先明るくなりました。希望の光が見えた!!  

顔晴ろう!!

経営者は男性陣が多いので、どこか肩に力入れて男勝りにやってきて、

きつい言い方したり、そこまで言わんでも、と思うこともしばしば…。

それでもやっぱり世話焼きのおかんみたいなとこもあって、

スタッフにしてみたらこの人どうなん?!かもしれません。

私もまだまだ成長期。

なんとか幸せの種を撒けるステージまで、今ようやく来れただけのスタートライン

に立っているのかもしれません。

アナログでめんどくさいとこありますが、「そのまま、進んでください」と

行く先々で、背中を押していただきました。 

よし!これでいい!  私は私に与えられたミッションを果たすべく、

このまんま、「らしく生きよう」と、肩に乗っていたナニカが削ぎ落とされた様な、

心軽くなる雨の一日。

帰りは大渋滞〜。おかげで美味しい夕食をのんびりといただくことができ、

これまたご褒美〜(*⁰▿⁰*)   天真爛漫、このまんま、笑ってイキます☆

どうぞ皆様も、深く深呼吸して力抜いて、どうぞ穏やかにっ。

最後まで独り言を聞いていただきありがとうございます。

SHALOMー☆

てる