真っ赤な想い

真っ赤な想い

連休中日、朝から暑い1日でしたねー

冷んやりする日と、暑いくらいの日とが、こうも日によって違うと

身体も不調になる方も多いのでは!? 

「 気持ちだけはいつも元気で過ごしたいなぁ。 」と改めて想う1日。

お隣三重県鈴鹿市ではF1 JAPAN GP 決勝。

あの暑い、そして熱い鈴鹿の風を想像すると、名古屋駅にいてもテンション上がる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)//

 

秋は、全国いろいろなところで祭り事や運動会、行楽。催しがいっぱい!!

今日は少し雲多く冷んやりに感じる朝ですが、連休最終 体育の日。

どうぞ皆様、体を動かし心身温め、楽しい1日をお過ごしくださいね〜〜(*⁰▿⁰*)

どんな一日になるかは気持ち次第。

元気いっぱい過ごしましょ〜〜

SHALOMー☆

てる