春にオススメ時計革ベルト

時計革ベルト 春バージョン

「お釈迦様の誕生日」の4月8日。 花まつり、今年はちょうど桜も満開!!

天上天下 唯我独尊

生まれたことの意味に意識を向ける機会。

愛らしい無邪気な笑顔をいただきました〜♡

Mちゃんの無邪気な笑顔に会うと、私すっかりお婆ちゃんになった気分。

(いや、まだ孫はおりませんがっ! 笑)

とにかく「愛おしい」とはこのことかと、知らしめられ、

熱いものがこみ上げる。

ありがたいことです。

そんな花まつり。

街中も桜が満開になりなんだか「優しい桜ピンク」が美しく写る季節。

革ベルトの桜色をいくつかご紹介させていただきます。

エルメスの時計に桜ピンクの革ベルト。なんだか春夏向けにいい感じ!

革ベルトメーカー様の既製品の中にも同じ様な桜ピンクがありますよ。

型のないシンプルなカーフ(牛革)革ベルト。

型押しカーフ(牛革)にエナメル加工の様な仕上げで、ツヤ感があって

ステキな一品です。

お値段も3,000前後とリーズナブル。

どうぞこれからの春夏にお試しになりませんか〜?!

桜ピンク、これから秋口までオススメしまーす。

ありがとうございます!

てる