海女の玉手箱

海女の玉手箱

朝から店頭業務、来店のお約束、JR東海、名駅テナント会議、

そして幼馴染みYの突然の来店、後ろ髪ひかれながらも

栄に移動しお約束を一件、続いて港近くで学びの時間。

そしてまた店に戻り、遅くからだけど

大事なスタッフと約束していた「ミーティング」  (^-^)

「今日も自分からいい日にさせていただきましょ!」と思い、

今日は1日走って走って、走りきってみました(笑)

さすがに港区での「学びの時間」から再度名古屋に

戻った時はヘトヘト(苦笑)

…きっとこれ私だけじゃないな、と思い店にお土産を!!

そうだ「今日はお弁当付きミーティングにしよう!」

…あまり種類が残っていない夜遅くのお弁当コーナーで、

キラリと輝くネーミングを発見(≧∇≦)

そして今、サミット開催決定で熱々あつーーーい、三重県伊勢志摩のお弁当!!

今更だけど、駅弁てなんでこんなにテンション上がる?(笑)

なんだか感じる「ご褒美感♡」

自分で買ったにも関わらず、1日顔晴って走った事へのご褒美感を

感じ、幸せな1日の締め ー☆

同じ場所で共に働き、同じものをいただき、縁あって
共に過しているスタッフとの繋がり。

それにもう一つ追加、共有できる理念や指針を築く事が出来れば、

ある意味最強だなぁ〜

て思う夜   (^-^)     先ずは自分が  顔晴ろう!!

テル