波の音

波の音

5日火曜日、小さな時計屋の定休日。

朝早くから諸用がありお隣三重県まで行ってきました。

せっかく行くのだから、とアレもコレもと予定は夜までいっぱいになって

いましたが、その間をぬって、ほんの少しだけお休み気分を(笑)

「フェニックス通り」

この道がどこまでも続いている様に感じて大好きな通り。

実際この道を行くと海辺からセントレアまでの高速船乗り場、そして

そこからは世界中に続いている訳で(笑)

大好きな眺め、と空気感。

海辺で波の音に耳を澄ませて深呼吸〜。

少しゎ、心が整ったかな?!

急いで名古屋に戻って、マリオットアソシアの51階にダッシュ!

ちょうど良い時間(というかギリギリでした) 笑。

テナント意見交換会に出席させていただきました。

名古屋駅をご利用くださる方々に喜んでいただける店に、人になりたいと、

改めて強く想える時間を過ごさせていただきました。

気づけば夜景広がる時間でした。 濃い濃い、こぉ〜い1日が

あっという間に終わりました。

帰宅するとバタンキュ〜数時間気を失っていました(寝てたっ!!)

波の音がザザザザーと聴こえて目が覚めたら、ちょうどお気に入りの

時計ユンハンスがカーンカァーンと12回の鐘を鳴らした!!

「あっ、1日が終わった」

そして新しい1日が始まった!! あっという間やったけど、いい一日。

奇跡に守られ、ナニカに護られ、今、幸せです!!

今を喜んでいよう♡

私の心の奥の方で、いつも大好きなあの海の波音が響いています。