気持ち

気持ち

誰かの話をすると、その方から連絡があったり、
誰かの事をフッと思ったりすると、突然訪ねて頂いたり、
そうゆうことが立て続いている…。

なんなんだろう(笑)
師匠に「不思議は詮索しない」と教わってるのもあり、
この事については、今迄も特に考えず、
「あ、きっと、お越しになるかな、それともお電話がくるかな」
と思う癖がついている。

「気持ちは光より早く飛ぶんだよ」とも教わった。
どうやらこれも、本当の事の様です。

不思議だけど詮索もしないけど、

どうせなら,

会いたい人、好きな人、の事考えよう( ´ ▽ ` )ノ

そう強く感じた…。

B様、本日は何か感じて(?) のご来店、
ありがとうございました☆彡