梅雨入り

梅雨入り

本日、東海地方例年より1週間程早く「梅雨入り」しましたねっ。
いよいよジトジトベタベタシーズン到来!!ですねぇ〜。

個人的にゎ、雨ゎ空気を洗ってキレイにしてくれるし、
なんだか心を静かに落ち着かせてくれるからわりと好きσ^_^;

でもね…
髪がバサバサになるし、ベタベタして気持ち悪いし、
電車の中のあの空気が…苦手ですねぇ〜(´・Д・)」

私が時々行かせていただいてる所で、
この時期を代表する「紫陽花」の
こんな素敵な鉢植えに出会いましたッ☆
これは是非ともご紹介しておきたいッヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_0102.JPG

一人がけのソファよりひとまわり大きなこのキレイな紫陽花、
直径80cm〜1m近くもあるんですッ♡
その名も「ダンスパーティ」。

目が覚める様な鮮やかで品のある薄紫色、
あちこちにはばたきそうな羽の様なキュートな花びら、
まさにダンスパーティ☆☆☆

梅雨のいやぁな時期だからこその紫陽花ッ(o^^o)
梅雨も嫌なことばかりじゃ無いデスねっ。

ここで少しばかり宣伝を…‼︎
「小さな時計屋」ー「梅雨」ー「◯◯◯」
といえば、◯◯◯ゎ……⁇
それゎ時計の「クリーニング」デスッ(^-^)/
本当に多くの方に日々喜んで頂いています。
まだ未経験の方、是非とも一度お試し下さいッ☆〜(ゝ。∂)

喜んで頂けることを、店長として「保証しますッ」

さぁ長くなりそうな梅雨と、
それなりに仲良くいきましょッ。