桜咲く〜 第2弾

桜咲く〜  第2弾

 中小起業家同友会の毎年恒例お花見会が荒子川公園で開催され

参加させていただきました〜〜。

数日前から経営者の皆様がそれぞれ数人のチームになり仕込み、

お料理を作り、持ち込みする、というお題。

手巻き寿司、テールスープ、パクチーサラダに、揚げ春巻き、それに

タンドリーチキンサンドやオール手作りの餃子まで。

素晴らしく豪華なお花見会でした。

皆様とっても気合い入っていて、まるでプロのシェフ(^-^)/

社業と離れてこういう事にも全力!!

「仕事も遊びも全力で」 て事でしょうか。

皆様それぞれが経営者、という共通点以外は状況も立場も違うはず、

でもその場の空気感が、一体感を醸し出し  とっても良い場 に感じました。

いつの間にか、ナゼかギャラリーまで…。

  日頃の勉強会や例会もいいけど、皆で思い切り遊ぶ!

それによって 学びをいただいた、そんなお花見会でした。

仕事も遊びも恋愛も、そしてのんびり何もしない事すらも、

なんでもかんでも、おもいっきし全力で、楽しみたいですね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/

よっしゃ!  顔晴ろ〜〜♡

テル