本日11月23日(火)は祝日の為営業させていただきます

2021年11月23日(火)

小雪を過ぎ冬を感じる空気感ですね。

勤労感謝の日。祝日の為、火曜日ですが通常営業となります。

お仕え事が与えられているイマに感謝し、過ごそうね〜なぁんてコトを自分に言い聞かせ、気愛入れて頑張りまーす!!

歳のせいか、季節のせいか、ちょっと疲れやすい今日この頃。自分の中にある色々のバランスを整えて過ごしたいものです。

ご紹介の写真はファッションウォッチメーカーサンフレイムさんの今年の冬の新作。6,600円で時計×革ベルト4本セットです。(全3種有り)

とっても似合う子に出会って時計もなんだか嬉しそう♡てことでお写真いただきました〜(笑)

さぁー、気分もそろそろ冬仕様。気分アゲて過ごしましょ〜!!