本日10日火曜日のため定休日です

2021年8月10日(火)

昨日は台風による雨風の影響、それに世の流れ、もあってか名古屋駅構内とくに地下街は、終日ガラーーーンと、とっても静かな一日でした。離れたところで話す人の声や、足音が響く程静かな、あの「独特な感覚」は、なんだか異様でした(笑)

ひとつでも多くの「ありがとうが」や「感謝」が広がってゆきますように。長崎原爆記念日でもあったからか、そんな想いがふつふつと湧くばかりでした。

先人達が命をかけて護って下さったからこそ在るイマこの瞬間。地球上のあらゆる生物との共存の上でこそ在るイマこの瞬間。この当たり前で、有難いコトに、気づくために遣わされたカケラ達に感謝だな〜。

さて、本日10日は、火曜日の為お休みをいただきます。

明日(11水)、明後日(12木)は営業させて頂きます、おそらくおまたせすることも少なくスムーズにご対応できるコトと想像しますので、どうぞご安心の上、ご利用くださいませ。