最高のスポット

最高のスポット

朝イチから法務局。

早朝からの予定で、寝不足の体に喝を入れたく、

そしてこれからお世話になる名古屋法務局の事を知りたいと思いあちこち散策(^^;;

名古屋城がこんなに綺麗に見えるカフェ!?食堂!?を見つけました。

すごーーい!しかも貸切り(≧∇≦)

コーヒーいただきながら、名古屋の代表、でもある名古屋城を眺める時間を

いただきました。


無事に豊田市から名古屋市に本社移転を済ませ、正式に登記完了致しました。

小さな時計屋。改めて Reスタートさせていただきました。

業務には何も支障なく、と準備を整えてきたつもりですが、もしかしたら、

手続き上の事、ネット上の情報等の事、なのでちょっぴり分かりづらかったり

ご迷惑をおかけしてしまう事があるやもしれません。

JR名古屋駅構内店舗としての自覚をしっかり持ち、

私達にできる事を、私達のやり方で、

私達小さな時計屋らしく、日々できる事

精一杯頑張ります

テル