暑気祓いはモツ鍋〜

あまりに暑い😵 毎日「暑いですね〜」から会話の始まる毎日。

こりゃスタッフのエネルギーが落ちない様に 暑気払いせなあかんッ(^-^)

て事で、今日ばかりはお仕事好きなスタッフ達のお尻叩いてチャチャッと

お仕事かたずけて、食事会〜(^^)//

プレミアムフライデー?!

名古屋駅の中にある飲食店で、赤唐辛子で真っ赤になった辛いモツ鍋に、

更に赤唐辛子をかけてヒリヒリチクチクするお鍋をいただきました〜。

普段、仕事中に話せない事、バイクの話や家族の話、給料の話、

エジプトの話。 なんやかんやと話しながらいっぱい美味しいお食事頂きました〜。

毎日仕事いっぱいでなかなかお食事会している時間を持てないけれど、

たまにはこういうのは必要ですね〜。

伝えたい事はひとつ!! いっぱい働いて、いっぱい遊んで欲しい!!て事。

スタッフは皆私の大切な家族みたいなものだもの。

みんな幸せでいて欲しい〜。

そう言いながら。何より私が一番楽しんでいたかもッ(^-^)

スタッフのみんな〜 、本当にありがとうございます😊

こんな私だけど、これからもよろしくお願いします!

あー幸せ!!