時計革ベルト選び

2021年10月21日(木)

土用、大安の満月。観ました?あの美しい、満月!! あまりの美しさにポーッとなる程、圧倒的な美しさを放って輝いていましたね〜○ 

昨日は、電池交換と革ベルト選びにお越しくださった方が多い1日でした。満月の日は全てが満ちる時、革ベルトを新しくしたくなる方も自ずと増えるという事もあるのかな〜。なんて事をふと感じた(関係ないかもですけどッ)

純正オリジナルベルトでの交換も可能なのでご選択は皆様の自由です。数年前迄は「純正オリジナルのものに交換」の声が多かったブランドウォッチも、ブランド純正オリジナルベルト にはこだわらず、革ベルトメーカー様の既製ラインナップの中からお選びになる方も増えてきた様に感じています。

こうして日々少しずつ、「世の中の流れや常識」と言われるモノゴトは、時と共に変わってゆくものなんだな〜と。 それは革ベルトの事だけじゃなく物事において全てがそういう事、なのだろうなぁ〜、と。 その様な事を感じる今日この頃。

今の世の常識にとらわれず、自分自身で選択できる自分でありたいものです(笑)

今日も一日皆様の下に、心満たされる時が刻まれます様に。