時計ガラス交換

2021年12月25日(土)

メリークリスマス☆

ここ数日、名古屋駅はすっごいにぎわい〜☆ この流れでゆけば今日明日も大賑わいの名古屋駅になる事でしょうね〜(笑) すっかり静かな日常に慣れてしまった身体は、久しぶりの人混みに圧倒され気味です(苦笑)

そんな中でも小さな時計屋の在るファッションワン地下街は、地上と違いちょっと静かに時が流れています。

年の暮れ近づくクリスマス、一点でも多く皆様のお手元の時計を綺麗にして、時の流れを変えてゆけたら、と気ばかり焦りがちな季節。 外装の洗浄クリーニングのみでも時計は驚くほど美しくなります。ガラスの傷や割れが真っ新なガラスに変わるだけで生まれ変わります。

お手元の時計は綺麗ですか!? 汚れていませんか!? お手元の時計が綺麗になると、その時計と共に時の流れが変わってゆきますよ♡

2021年後何点の時計を触らせていただけるのだろうか、少しでも時の流れがイイフウに変わってゆきます様にと、想いを込めて携わらせていただきます。

時計だけじゃなく貴金属のジュエリーも同じですけどね(笑)

今日もポチクラ頑張らせて頂きまーす!! 感謝♡