時計を綺麗にしませんか?

11月27日(金)

CASIOカシオ G−SHOCKジーショック

長年お持ち主様と共に頑張ってきたのでしょう、可哀想なほど、

ボロボロに傷ついていた時計をお預かりしておりました。

復活の時を迎え、ピカピカになって戻ってきたのを見て、あまりにも

嬉しくなったのでシェアさせていただきます。

こちらは、ウレタンベルト&ケースカバーの交換、に加え、電池交換を

させて頂きました。

ケースカバーの裏側はもう可哀想なほど汚れていました。

ベルトも、クタクタに疲れきっていて、なんだか可哀想なほどだった。

実は皆さんのお手元の時計も、悲しいかな現状は、

上記と大して変わらないモノが多いのが現状です。

それが、まるで新品の様にピカピカッ⭐︎⭐︎⭐︎

こんなに綺麗になったら、そりゃ運気も流れも良くなるな!!て心底

思うのです。 もちろん、お持ち主様も、それを目にする周りの方も!!

皆様のお手元にある時計を少しでも綺麗にすることが、世の中をhappyにする事

に繋がるのではないか、と。 最近、真面目にそう想うのです!!

触ること触られること、人を見ること見られること、にとても敏感な『イマ』

だからこそ、その効果は倍増させられるのではないかな!?なんても想うのです。

自分のために、地球のために、

『 お手元の、時計を綺麗にしませんか? 』

どうぞご協力下さい!!

ーーー まとめ ーーー

「カシオ修理」

・電池交換、各箇所パッキンの交換、それから防水性を含めた点検。

これら一式を施し、動作確認。

納期 / 10日〜2週間  見積 / 3,500〜4,000+税

納期はおおよそ、10日前後。(早ければ1週間〜遅くて2週間

・ウレタン素材のベルト、ケースカバーの交換取り付け

ウレタンベルト 4,000〜4,500+税

ケースカバー  3,500〜4,000+税

納期はおおよそ、10日前後。

ーーーーーーーーーー

※ もちろん全て同様ではございませんので事前に、お見積をお伝えします。

※ カシオじゃないけど、時計綺麗にしたい!て思った方は是非店頭へどうぞ⭐︎