時計の革ベルト〜赤革〜

12月4日(金)

各地寒くなり、冬らしい空気感になってきた様ですが、名古屋はその土地柄に

合わせたのか(!?)、気候までもがのんびり屋さんなのかな(笑)

一足遅れの様で。駅前の桜通り沿の銀杏がようやく色づき…?!

黄色一色になる前に散ってしまうのかな!?て模様。

朝晩は寒いけれど日中は暖かい様に感じるからまだ本格的な冬はこれからかな〜。

なんてことをあれこれ思うここ数日。

とはいえ、もう12月が始まったらあっという間に年末を迎えるのですよね、毎年。

気持ちだけが焦り始める季節。

そこで!!

時計の革ベルト交換実績の中から、赤革ベルトを集めてみようかな。

冬のおしゃれに映えそうな、赤革ベルトの時計をいくつかご紹介させて頂きます。

暖かい暖色カラーなのはもちろんですが、愛とか恋とか、情熱とか想いとか、

あらゆるプラスのエネルギーを感じさせてくれる、赤。

真っ赤に輝く時計を腕に乗せ、心ん中ぽかぽかにして今年を締めくくる。

なんてのもイイかも♡ オススメでーす!

どうぞ革ベルト選びのご参考になさってくださいね。

皆様の元にあたたかな時が刻まれます様に。

ご縁に感謝いたします。