時計の汚れ

時計の汚れ

時計の金属ベルトが汚れたままになっていて、それが

「思わぬ破損」に繋がることがある。

知らない間にピンが抜け落ちたり、サビで駒が破損しベルトが壊れ、

アスファルトに落下しガラスが割れる!とか、時計がピタリと止まる!

とか。

洋服は洗濯するし靴は磨くのに、なぜか時計は磨かないし

当たり前だけど洗わない。という 現実。   

それでオススメしているのが時計の洗浄クリーニング。

これが思いのほか大好評!!

このメニューを名駅で1番に始めてからかれこれ4年…かな!?

リピートされる方が多いということは、それだけ多くの皆さんに

喜んでいただいている、てことでしょうか(≧∇≦)(笑)

洗浄クリーニングをして、時計の外装を綺麗にしておく事で、

破損も不具合も少なくなるだけでなく、ツヤツヤピカピカで

腕もサラッと気持ちの良い使い心地ー☆

「どうぞお試しください (#^.^#)   !!」と、言えるだけの

自信がある訳で(笑)

1人でも多くの方にこの思いを伝えたい!て思います。

さぁ3連休の始まり( ´ ▽ ` )ノ

笑顔いっぱい、幸せいっぱいー☆

テル