時計のベルト交換〜続

2022年11月1日(火)

『本日11月1日は火曜日の為定休日です』

おはようございます、いち並びの111。10月も無事に締め、新たなツキのはじまりです。 色んな意味で始まりの日、新たなナニカが動き出す。そんな気がしている。

うろうろと気の向くまま寄り道散歩したり、ぼぉーっとナニカを眺めてみたり、そんなことの中で新たな気づきや発見もあり、日常が奇跡の賜物だということに気づかせてくれる⭐︎ そう想えるのは、年を重ねたからか(笑)

今日は時計革ベルト交換の続編。 浅草エリアに本拠地をおき情熱いっぱいのK社長率いる日本の革ベルトメーカーmimosaミモザさんの商品をごく一部ですがご紹介させていただきます。

以前から何度かご紹介しているエミッタシリーズ以外にも、想いの中から誕生したシェルコードバンなどお薦めしたい逸品の多いmimosaミモザ。

一方。 お値打ち3,850円カーフ型押しシリーズもコスパ申し分無しのオススメだったりするmimosaの革。

時計に合わせて、幅はもちろんどんな厚みのどんな色かたちの革を合わせるか。それに、つけ心地や使用感その他諸々、なんとなくも含めて。

沢山の革ベルトの中から、お持ち主様にとってベストな一点に出会えます様にと想いを込めて、お手伝いができるようスタッフ共々精進あるのみです。

革ベルトメーカーさま方と共に、がんばらせていただきます〜笑。

さぁ、11月スタートです!皆様にとって素敵な時となります様に。