時計のキズ取り

11月25日(水)

昨年あたりだったか、とても「簡易ポリッシュ」とは思えないレベルの、

仕上がり美しいポリッシュをしてくださる研磨師さんとのご縁をいただき、

おかげさまで、オーバーホールの際に「時計のキズ取り」簡易ポリッシュを

お勧めさせていただくことを胸はってできる様になり、ありがたいイマ・ココ。

販売元の日本のメーカーさんにポリッシュ依頼をしても、

なかなかここまで綺麗には磨かれない。

時には「ポリッシュを施し済みなのか否かを再度ご確認下さい。」

なんてやり取りもあるくらい…。

以前、某日本メーカーサービスの責任者様から、「小さな時計屋さんの洗浄クリーニングは

とても綺麗だけれどどうやってしあげているの?」と聞かれたこともある(笑)

もちろん磨けばイイて訳でもなく、そのキズもが、頑張ってきた自分と時計との

大切な想い出だったりもするのだけれど。

メニュー名は「簡易ポリッシュ」もちろん「外装研磨」「新品仕上げ」

「傷取り」とかでも伝わります。

修理時であれば、作業工程上、わずか『+10,000円』で!

え!?これ!?すご〜い綺麗になった♡て皆さまの目が♡になるくらい、

ピカピカツヤツヤサッラサラ☆になります。

傷取りだけをご希望の場合は 15,000〜20,000 円が目安です。

どうぞ、気になる方はお声がけ下さいね。

気持ちよくお手元の時計をキラキラ輝かせ、運気UP!!

『 時計を綺麗にしませんか? 』

(もちろん指輪やブレスレットも磨きますよ☆)

どうぞ、気持ちよく時をお過ごし下さいませ♡