時計のガラス交換

2021年5月21日(金)

傘を持ち歩く毎日。梅雨の空はぼんやり霞んで湿度が重く、

ホコリも気持ちも、下に落としてそっと鎮めてゆく。

この季節は、帰宅後すぐに床をクイックルワイパーで拭き拭きする毎日です(笑)

靄がかかっている時は静かに視野を狭める、視界がスッキリひらけている時は広い視野を持ってモノゴトを大きく捉える。自然は、常に最善のステージを整えてくれるモノなのかな、なんて思ったり(笑)

小傷がいっぱいになってしまっていた時計のガラスを交換させて頂きました。厚みによって、形状によって、お値段も納期も変わりますが、ガラスがクリアになると、視認性も上がり、スッキリ!!

せっかくなので、キズ防止の保護フィルムも貼り修理完了〜。

ガラスが割れてしまった、小キズが気になる、など時計ガラスのお悩みはどうぞお気軽にご相談くださいね。

外は今日も傘が手放せない1日になりそうですが、視界をクリアにして、広ーい視野で気持ちよく時をお過ごしくださいね。