時の流れの中で

時の流れの中で

10月31日。ハロウィン🎃

あちこちで仮装パーティやイベントが催されている様ですね。

トラックを横倒しにしたり、仮装して大騒ぎしたり、ハロウィンに

対する意識が世の中随分変わってきた様で、もはやバレンタインよりも大々的な

イベントになってきた気配〜。

一方。

10月31日は私にとって、かけがえのない、とても、とても大切な日。

原点に還り、余分な想いを削ぎ落とす。残った想いの中で、自分にとって大切なモノ

そして譲れないモノ、コトを再確認。 その上で、新たなステージに上がる覚悟。

太陽と月、暑さと寒さ、光と影、紙の裏表、メリットデメリット。

どちらかが良くどちらかが悪いなんて事はない。

どちらも必要、どちらもOK。

そう、全てはご褒美 宝物 。

幸せでいて欲しいと心から想える大切な人が側にいる事

の幸せを強く実感する10月末。

幸せです!! ありがとうございます😊