昭和の香り〜 第2弾

昭和の香り〜 第2弾

あ、懐かしい〜(≧∀≦)/

てモノに遭遇〜(笑) しました〜

思わず仕入れてしまいました〜(^_^*;;

そう、時計のベルトに付ける為の、オイル入りコンパス(3色)。

「懐かしい!!」でしょ〜?!

コレ、今でも存在し、密かに 人気パーツなんですよ〜。

しかも1,200円とお得〜 (o^^o)/

数に限りはありますが、3色揃えて店頭に準備しておりますので

興味ある方は是非どうぞお早めに〜(笑)

月曜の夜。

Sサービスセンターさん、お取引き先様との会食会。

企業のこと、店のこと、サービスのこと、コミニケーションや

意識の共有のこと、それに、電池のこと、時計メーカーのこと、

とにかく内容濃い濃いお話会になりました。

時には社外の同業者の方々と仕事を離れ、腹割ってお話をするのも学びですね。

人生の先輩、何よりも時計業界の大先輩方から、ありがたいお言葉を

沢山いただきました。

こうして導いてくださる方々のおかげで今があります。

感謝いっぱい!!

今日は名古屋市内のあちこちで、時計メーカー主催の新作発表会が

行われます。しないあちこち行脚する1日を過ごします。

なんだかまた刺激いっぱいの1日になる予感。

幸せですー☆

皆様も楽しい1日をお過ごしくださいませ〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆