春の嵐

春の嵐

昨日迄の暖かさとうって変わって朝から冷たい風〜(´・Д・)」

寒〜い!!て言うより冷た〜い!! 

春が来て、一度暖かくなると気持ちも体も暖かいのにスッカリ慣れ……

少しの寒さが身に染みるぅ〜   ・°°・(>_<)・°°・。

そんな中、

こんなに あたたかく元気いっぱいの「春の大合唱」みたいなお花達に

出逢いました☆ 

見ているだけで元気になれる様な色、空気感、優しい香り。

私が、私が、て出しゃばるわけ訳では無く、「イイ感じ」で引き立て合うかの様に、

共演している?  合唱の様な感じのお花達に、今の自分の「我の強さ」

を戒められてる様にも想えた……。お互いの良さ、を引き立てあって

共演しているこの感じ……。

普段あまり慣れない、打ち合わせ  等が有り、バタバタと駆け足で過ごした1日の疲れも

ポーンと一瞬で吹き飛んだ様に想えたこの瞬間(≧∇≦)

この感覚、てホント幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テル