新聞記事

新聞記事

たまたま目にした新聞記事、
2027年に予定されているリニア中央新幹線の開業を
生かした名古屋圏内の地域のまちづくりについての
フォーラムが行われるとの記事。

実は昨日、お世話になっている方からお誘いを頂いていて、
名古屋駅の事だから他人事じゃない!是非行きたい!と
思ってお願いをした直後に目にした記事で、
少し驚いた。やはりお誘いを頂いたのもご縁ですね(^-^)

と共に、
新聞の他のページに、観ようと思っていた映画の、
案内広告が出ていた。
あまりあちこちで観られる映画じゃないだけに、
嬉しい広告を発見! となった(笑)
次の休みは映画の鑑賞、ですね…(#^.^#)

なぁんとなく手にした新聞。
最近、新聞から離れてしまっていたけれど、
やはり新聞取ろうかなぁ〜。
なんて思った。

気付けばもう週末σ(^_^;)
毎日が早いッ!さぁ顔晴りましょう〜

IMG_0594.JPG

なんだか今夜は、名駅の夜の景色がステキに見えます☆
夢が広がります。さぁ歩こッ( ´ ▽ ` )ノ