新たな学び

新たな学び

今年の初めにお逢いし、なぜだかご縁いただいている愛媛西条の C さん。

早朝からお待ち合わせさせて頂き、お約束の場所へ

お伴させていただいたー☆

倭姫宮、月読宮への参拝 (*^o^*)    

三重県人なのに、三重の事を愛媛の方に教えてもらって

いるとゆう………σ(^_^;) 

自分ではおそらく調べて興味持って迄は行かないであろう場所に、

行かせていただけました (^-^)/

爽やかな秋晴れの中、日本の古き良き伝統や神事に触れ、

心静かに手を合わせ「祈る」という事の大切さを想い……。

非日常的な一日を過ごさせて頂きました (^^)

週末に留守にさせてもらっても店を守ってくれているスタッフに

心からの感謝いっぱいの1日ー☆

テル