新たなステージ

新たなステージ

朝から一件大切な打ち合わせを済ませて出勤。

いつもの様に、中心スタッフのT君は一生懸命ー☆

その姿を見てなんだか微笑ましく想えた。

私は、スタッフがお店で働く姿をボンヤリと眺めるのが大好き。

この、「 小さな時計屋 」と言うステージをどう輝かせるか、

どうスタッフ達をのびのび、そしてキラキラ輝かせるかー☆

なんてことに思いを馳せながら、外から眺めると言う至福の時に感謝いっぱい。

6月。新たなステージに進んだ小さな時計屋。

これから始まるステージでどう輝いて生きるかー☆  楽しみで仕方ありません。

そんな今日。お店に大きな大きなお花が届きました(#^.^#)/

驚き!!

お礼のお電話を入れさせていただき、少し言葉を交わし……。

その方のおっしゃったお言葉を、改めて深く考えた時に、胸が熱くなりました。

自分達が、どう生きてきたか?何を目指してきたか?

て事の結果が「今 」。

そう想うと、今ココで、何を目指してどう生きるか、て事に

一意専心!!  あるのみだなぁ、と。

今ご縁をいただいき、共に働いている小さな時計屋というチーム。

1人残らず、皆が輝けるステージ創りのために、

今日も、そして明日も、全力で生きます!!

スタッフのみんなー☆そして関わってくださる皆様、

本当にありがとうございます。

テル