改めてスタート!!

改めてスタート!!

新年2日より営業させて頂いているものの、

本日は、スタッフが揃って出勤し2016年初顔合わせ!となりました。

それぞれが自己反省と新年の抱負に向き合う年末年始を過ごし、

きっとそれなりに良いカタチでの2016年スタートになったのではと、

都合よくそう想っている私(笑)

閉店後、2016年の目標含め、「過去と未来」について想いを語りながら、

ミーティングという名の新年会を開催しました〜☆

少〜しお疲れなのか、皆が少し元気のない様に感じる…σ(^_^;)

大事にし足りないのかな…

でも皆、もう大人です!

誰かに環境を整えてもらう歳でも立場でも有りません (#^.^#)

自分が自分の環境を創り育てるべきです。  

声張って、 ハキハキと元気よく !!

顔晴って、 胸張って前向きに  !!

緊張感持って厳しく!そして楽しく  成長しましょう!

てコトで、

美味しい、博多もつ鍋を満喫 〜  ( ´ ▽ ` )ノさせていただきました。  

「 またココへ来たい! 」 「 次からココに来よう! 」

「 これからは、この人に相談しよう! 」

そんな風に思ってもらえる様な店で、  そんな人でいる努力をしょう (・ω・)ノ 

年始早々、体の姿勢を正すと共に、生きる姿勢をも整える、

そんな意味について想い巡らせる、

そんな機会をいただきました  ♪( ´▽`)

ありがとうございます 。

テル