折り返しですね

11月15日(日)

あちこちで美しい秋の自然達が絶好の見頃を迎えている中、

早くも11月折り返しの15日なのですね。ハヤッ!!!

岡山土産にと、ダンディな男性からきび団子のようなお団子をいただいた。

私はこれから鬼退治に行くわけでもなんでもないのだけれど、

「大丈夫、君ならできるよ!!」と応援していただいている様な気がして、

なんだか、とっても嬉しかった〜!!

(勝手に都合よく解釈😆笑) いっそ虎にまたがった気分で、乗り越えちゃいましょッ!!

ここのところ毎日流れる「過去最高」を連呼する不安なニュースの影響でしょうか、

名古屋駅を使用する人の数はGOTO利用者で多く視えても、構内店舗全体の数字は

日々落ちてきているとのこと…。

ただ、誰にも話しかけられなかった以前とは違い、昨日は午前中の2時間弱で、

5件以上も道を聞かれた。…てことは以前の分断や分離への流れとは少し違う様だ。

分断分離への道には進みたくないな。もう春に充分味わった…。

あたたかいのか寒いのか、寒暖の差に身体がついていけない今日この頃。

スタッフの元気と頑張りに感謝の土曜日でした。

これからまた何かが始まる、どうか最善の時が刻まれます様に…。

食欲の秋、行楽の秋、どうぞ皆さま楽しい日曜日をお過ごし下さいませ。