感じたことのない世界

感じたことのない世界

昨日に続き、「別世界」にドップリ浸かる機会をいただいた。

時計貴金属業界で15年ほどやってきた私が…なぜここにいる事になったのか…。

なぜかわからぬまま、ご縁をいただき都内渋谷駅近くにある

夜景の綺麗な一室で過ごさせていただいた。

事務所でありながら、夜になると高級イタリアンレストランと化する

その一室には、空が暗くなり夜景が綺麗になる頃から、

続々とデザイナーさん方、大学の講師の方、などが集まり

とっても素敵なシェフの腕とお心遣いのエスコートの中で、

イタリアンのフルコースをいただきながら別世界のクリエイターの方々

と共に時間を過ごし、大きなカルチャーショックを体感。

イマ、ココ、に生きようと想いながら、何にも観えていない。

と実感できる機会。

ご縁という 有り難いギフトに感謝の1日。

高級イタリアンレストラン1310のオーナーTさんが仰った言葉の

数々の中で、

「古い新しいなんて関係なく、進化し続けられるかどうか。それだけ。

努力したら報われるなんていまどきナンセンス。」と軽く、笑顔でサラリと

おっしゃった瞬間を、私は忘れないだろう。

いったいどこに行くのだろうか、どこを目指しているのだろうか、

どこに行きたいの?

実際のところ、どこでもいいんだよね。きっと…。

喜んで、楽しんで、ワクワクしながら旅ができれば。

どこへ行くかより誰と行くか。て事!!

そんな事を感じた東京出張。

ご縁を繋いでくださったNさん、そしてT委員長、そして

お出逢いいただいた皆様、なによりも、

そんな時も小さな時計屋を変わりなく守り営業してくれているスタッフの皆に

感謝いっぱい!!

ありがとうございました。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~