愛がいっぱい

愛がいっぱい

昨日、聞いてから、心のどこかでそわそわする程楽しみで仕方なかった。

朝から、鎌倉 アトロ のデザイナーはじめ君が、新しい生命のお披露目に、と

愛娘、奥様共に、ファミリーで、訪ねてくれた。

あーなんて可愛いらしい!!

2ヶ月前に誕生したばかりの新しい生命 ♡(^-^)♡

大抵の生き物は、誕生間もなく自分の足で立ち食を取るのに、

この世に生を受け約一年は、自分では何もできない人の子。

にも関わらず、そこにいるだけで光り輝き、明るく周りを照らす存在。

産まれて来てくれてありがとう😊 どうか健やかに♡ と、

祈る様な気持ちで抱かせていただきました。

お婆ちゃんになった気分♡ まるで、孫ができたみたい。

みんな誰もがこうして産まれて来たのですね〜。

私も、もちろんあなたも。

そして最初の一年誰かの愛を一身に受け取ることができたからこそ、

今に至っている。

お盆明け。改めて生命の尊さと奇跡に出逢えたことを嬉しく想う週末。

関わる全ての生命がキラキラと輝き続けます様に。