想い出の クロック修理

想い出の クロック修理

1月ちょっと前、神戸の方から、「クロックの修理」について

メールでお問い合わせをいただきました。

何度かメールのやりとりをさせていただいた上で、郵送で修理のご依頼を

いただきました。

そして届いたすってきなベネチアガラスの掛け時計。

ドイツユンハンスのムーブメントが採用されている完全手作りであろう

ベネチアガラスに瞬殺で、一目惚れ♡

15年近く修理のお仕事をさせていただいていますが、こんな美しいクロック

には初めて出逢いました。 (修理屋やっててよかった〜♡)

ドイツユンハンスのムーブメントを取り寄せ、修理をさせていただきました。

ご夫妻が積み重ねてきた大切な想いと共に時を刻んできた時計。

ひとつづつ金太郎飴のようなベネチアガラスを装飾してあるこの時計の様に、

優しくそっと積み重ねられてきた時を想うと、ジーンと胸が熱くなり

「絶対直してお届けしよう!」と思えました。

無事に修理を終えて、改めて想い出の復活を果たしたクロック。

またご夫妻と共に、素敵な想いと時を刻んでくれたらいいな。

そんな想いで送り出しました。

ご縁に感謝致します。

小さな時計屋は、クロック修理も大歓迎!

お力になれる様精一杯頑張らせていただきます!!