想い出の時計

想い出の時計

ある懐中時計に出会いました。

何十年もの時を刻み続けて来た時計。どんな歴史を紡いで来たのだろう〜

皆誰でも想い出の詰まった時計、てあるよなぁ〜

( 私は昔々子供の頃うちにあった鳩時計が一番、想い出があるなぁ〜 )

そういう誰かの思い出が詰まった時計の修理をコツコツし続けられたら幸せだな〜

なんて思う月曜日。

8日(月曜日)  は「 私たちの幸せレシピ 」開催。

サービスとは? をテーマに、 スタッフと講師のN様とで食事をしながらの

ディスカッションー☆  とてもいい時間を過ごせました。

人をみること、感じること、自分たちの強み、できること、やりたいこと。

小さな時計屋 らしく、小さくても輝いていきたいですね〜。

別の集まりで学んでいる「 ブランディング 」という言葉とシンクロして、

とってもいい感じッ  (´∀`=)//     

スタッフの皆〜〜「   ありがとう!! 」

SHALOM ( シャローム ) 平安あれー☆

テル