想いの共有

想いの共有

以前、渋谷のある高級マンションの一室で、アパレル、テキスタイル業界で

ご活躍なさってみえる方々数人が集まるホームパーティーに、お声がけいただき、

場違いながら参加させて頂いた時のこと(笑)

その場でお出逢いいただいたジュエリーデザイナーRyonaさん。

(名古屋駅でもエスカ地下街のショップさんでRyonaブランドのジュエリーは

並んでいますよ)

椙○学園で講師をされるということで名古屋にお越しになられており、

小さな時計屋にお立ち寄り下さいました〜。

久しぶり2度目の再会ながら、なぜか一瞬で意気投合!!

大切にしていること、目指していること、世界平和のためにしていること。

いい意味での諦め「ま、イイか」や、執着を手放し「次、いこか」。

自分的「よし、この調子!合ってる」の感覚等。

畑違いとはいえ、殊の外共通点が多く、シンクロの嵐の中でのひととき。

このタイミングで、自らの答え合わせと共に、改めて大きな気づきをいただく

1日になりました。

嬉しさのあまり写真を撮るのも忘れてお喋りに大輪の花が咲き誇り

それはもう素敵な時間でした。

「 あぁ〜 幸せ♡ 」

この感覚は神様から私達へのギフト。

日常の中で沢山の小さな幸せに包まれていることを忘れずにいたいものですね。

全てのご縁に、感謝いっぱい!の年始1月です。

ありがとうございます😊

てる