広告宣伝

広告宣伝

以前、名古屋市内の某所でお店をやっていた頃は、

毎月決まった広告宣伝費を使い新聞折込広告を入れたり、

地域の回覧板やどこかに広告を貼ってもらったりしていた。

JR名古屋駅構内に店舗を出すと決めてから、どのフリーペーパーに、どの新聞に、

広告をうつのが一番効果があるか、なんてアレコレ考え、あちこち訪ねて回った。

結局、その時私は広告宣伝費は使わないと決めて、リーフレットを手渡しで

お渡ししていくのみ、あとはお越し頂いた皆様に宣伝してもらえる店にしよう。

そう想い、結局6年半。

折り込み広告、フリーペーパー掲載、駅の地図看板、などなど

多くのお誘いをいただきながらも何もせずに現在に至る。

この度、ナゼかご縁いただきJR東海道線の車内に吊り広告

を出していただく、なんてお話を頂いた。

なんと有難い、とても嬉しいお話だ!!

飛び上がるほど嬉しい!!

本の1ページになった様なデザインで、とても素敵に構成

して頂いた。

やりたいこと、伝えたい想いがギュギュと詰まった一枚になり

ました。

出来ることならJR東海道線に片っ端から乗り、ガタンゴトンと走る車内で

吊り広告を眺めていたい!!

とか思っちゃいます。

JRをご利用になる皆様、スマホから目を離し、吊り広告に目を向けて

みませんか〜(^-^)笑

そう言ってる間に、あっという間にまた週末がやってきました。

明日はマラソンもありますね、いよいよ春本番です!!

ナニカイイコトありそうな予感♡

皆様、素敵な週末をお過ごしくださーい。

SHALOMー☆

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~