平成最後の2月28日

平成最期の2月28日(月末

2019年が始まった〜もう1月も終わりかぁ〜 なんて思っていた様に

思うけれど、気づけばあっという間に2月末を迎え、

今日からもう3月なんですね。

早いコト。

心地よい春の気配と香りがする中、かたや花粉症も気になる季節。

お肌がカサカサ肌荒れしたり、喉の調子が良くなかったり…。

体調もイマイチで、 なぁーんか嫌な予感!!(苦笑)

そのタイミングで、「プロトン水」という凄いお水に出会いました。

信頼する方からオススメいただき使ってみてびっくり!

たった1日で「いい感じ」 。

「花粉は敵じゃぁ無いよ」と自分に言い聞かせながら、かろうじて元気に

振舞っています。

花粉でお悩みの方も、そうでない方も、元気に春を過ごせたらいいですね〜

新年度を迎える準備の3月。

お持ちの時計/貴金属のメンテナンスをして気分新たに気持ちよく

春本番を迎えましょう〜。

あっという間に金曜日!!がんばろっ!