嬉しい出来事(表彰いただきました

嬉しい出来事

JR関連テナントの集まりがマリオットアソシア16Fで行われた。

デベロッパー、名古屋ステーション開発様主催の「テナント交流会」。

そこで表彰状をいただいた。   

「 優良店舗 」て………(#^.^#)

細かい判断基準を説明された訳ではないので、

何がどう良くて賞に選ばれたのか、詳しくは分からないけれど、

名古屋、三河地区で3店舗の表彰。

そうそうたる面々、資本の大きな企業様方が多く、いらっしゃる

JRのテナントエリアの中で「小さな時計屋」が選んでいただく、理由てなんだろ(笑)

しかも、今年で3回目(3年目)になるこの表彰式。

実は、第一回目だった一昨年もいただいているのである  σ(^_^;)

詳しくはわからないにしても、少なからず、

コレって「 スタッフが一生懸命頑張っている事の証 」であり、

「 努力の結果 」であることには間違いがない。

何がどうよかったのか、何をどうしたらもっと良くなるのか。

折角だから、みんなでガンガンすくすく成長できる店であり、

又、少し厳しくても成長する自分達を日々実感することができる様な、

そんなお店でいたいなーと、想う。

どちらにしても、よくやった!!

明日は、スタッフミーティングです。皆でこの喜び分かち合えるといいな。

スタッフにこの喜びが伝染します様に!!

テル