別れは出会いの始まりの時

始まりの時

春。という言葉を聴くだけで、なんだか「 始まりの時 」

という気がする。

桜も満開直前!!

3月もまだ残り数日、という例年に比べちょっぴり早めのこのタイミングで、

一生忘れることはないであろう

なんとも言えない…とにかく美しく綺麗な桜並木を…

ただただ静かに眺める機会をいただきました。

桜並木の下で、大切な恩師との最期のお別れ。

終わりは始まり。

さて残された私達に出来ることを。

同窓会の様に再会を果たすこととなった昔のお仲間達とのご縁を

どう繋いでいくか。

遺されたご家族様方に、ナニカ恩返しをしていきたい、と

心から想う一日。

いつどんな日だって、未来に向かう始まりの一日。

昨日に戻るのではなく明日に向かうのだから…。

全てに感謝し、周りの皆が笑顔になれる様に、先ずは自らが喜んで、

生かされたいと想います。

心からご冥福をお祈りし、新たな始まりの時 をいただいたことに感謝

しながら生きよう。

誰もが皆、誰かの大切な存在。

当たり前だけど忘れがちなこと、しっかり自身の腹に落とし込み、

丁寧に、歩きたいと想います。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~