奈良県十津川村

奈良県十津川村

体のメンテナンスのために、山の中で過ごす二日間。

熊野市新宮のずっと奥の奥。

新大阪から、約4時間程奥へ奥へと、入っていったところにある温泉施設で

本格的な体のリトリート。

湧き水があちこちから湧き、苔も、新緑も、お花もイキイキッ。

桜もちょうど満開で素晴らしい景色!!

まるで別世界〜〜(´∀`=)//

裸足で芝生の上を歩き、歩くことを学びました。

呼吸が浅い今の生活を見直すために必要な、呼吸の仕方を学びました。

当たり前だと思っていた色々が、当たり前ではなく、ありがたい事なんやな〜と

も想える1日を過ごしました。


また今日は素敵な1日になりそうです!!ワクワクが止まらない!!

スタッフのみんな〜来させてくれて、ありがとう!!

テル