夏越の大祓

2021年7月1日(木)

2021年前半を無事に終え、いよいよ折り返しの今日。これまでの半年を振り返り「あぁ〜なるほど。そういう事だったのか。」とつじつまの合っていたことに合点がいく折り返しのココ。

今までしてきた事が正しかったのか、間違っていたのか、なんて考えるだけで可笑しい(笑) 子供の頃普通だと思っていたことが、今では全く違うこともあるから。

常識、非常識だってそうだし、誹謗中傷の根源ですら正義感から始まっていること。 この個々に感じる正義感こそが争いを招く事にもなっている。

良いもなくて、悪いもなくて、どちらも有る。結局のところ、自分自身が喜べるコトをしていこう!て。 そう想います。

そして、やっぱり私は「この指とまれ」スタイルでいこう!

今年後半始まりです。皆様もどうぞ気持ちよく、楽しい事しながら、お過ごしくださいませ♪

ご縁いただく方の喜びに繋がることを、提供できる存在であれるよう、小さな時計屋はこれからも精一杯頑張らせていただきます。