君の名は?

君の名は?

Who are  you ?   

あなたは誰?

大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」のカフェが

名古屋パルコ  西館8階に27日から4月3日までの期間限定で開かれる

て記事を目にした。

それにしても、カフェができるとは……! !

すごい人気ですね〜(๑>◡<๑)/     

何となく会いたくなる、 何だかほっこり心地よい、 そんな印象を感じる温かさの中で、

人間の真実について、語りかけ 、問いかけて くる、ッ  (*´꒳`*)/

日常「今」を深く掘り下げてあったかと思えば数カットで何年も経過したり、

行ったり来たりな不思議空間の中、でお互いを認識し ナニカを感じ、紐解いてゆく姿が、

ラブストーリーにも 、「あなたは誰?」と問いかけられている

人生哲学ストーリーにも受け取れる深〜い物語。

過去が今に、未来が今に、要するに   今は未来にも過去にも飛ぶ、て事。

個人的には、 未来に繋がる「 今 」 を過去に通じる「 今 」を、大切に生きよう!

改めてそう思てくれる映画に出会った気がした。

想いが紡がれて行く、そんなトキの、  流れの中で生きている 今…

「なるほど〜。……で、あれば、笑って過ごそう。」   そう感じる人が多いといいなと、

心から、そう思います。


夜は、女子会 に参加ー☆

小さな時計屋があるファッションワンの通りの各店舗の看板娘達

と共にテーブルを囲ませていただきました。

仲間がいてくれることに、感謝。

さぁ〜週末!笑顔いっぱい顔晴りましょ╰(*´︶`*)╯

 ありがとうございますー☆ 

テル