思考の癖を変えてゆく

思考のくせ

今日は月曜日、週末ご注文&ご依頼を頂いていた案件について

の処理作業であっという間の1日を過ごさせて頂きました(^ ^)

・カシオG-shockのベルト&ケースカバーの交換について。

・Paul  smis(ポールスミス)の純正ベルトの交換について。

・SEIKO WIRED(ワイアード)のリューズ交換について。

・SKAGEN(スカーゲン)の純正ベルト交換について。

などなど沢山のご依頼、ご質問。   ありがとうございました。

そしてそろそろプレゼントシーズン🎁て事で、

プレゼント選びのお手伝いもさせて頂きました。

時計選び、修理、交換、など   いただく色んなご相談やご質問に対し、

常により良く、満足いただける内容、 をご提案できるお店でありたい!!と

改めて強く思わされた1日でした。

仕事の後は、遅くまで残業をしてくれたスタッフと共に、名古屋駅ラーメン通りの

ラーメン店 制覇に向けての第二弾!!(笑)

名古屋ラーメン!?


ラーメンを食べながら、  お互いの考え方の癖(傾向)について、

検証し、話し合いました。

ある事、できる事よりも先に、ない事、できない事、を

つい最初に考えてしまう、そして口に出してしまう。

でも、できない理由やない事、を先に口に出しても解決はされません。

ある事、出来る可能性を先に考えて口に出す癖をつけていこう!!

て、手前抜きな思考にスイッチ切り替え(๑˃̵ᴗ˂̵)/

きっともっともっと素敵な店に、素敵な人に、なれるよねー。て。

お客様のご意見や、ご感想。

帰り際の表情やコメントに、多くのヒントを頂きながら、日々成長できる

店でありたいと、人でありたいと、思います。

明日は、都合により私   大阪に出張です。

スタッフ2人が笑顔で顔晴ってくれます!!╰(*´︶`*)╯♡

超ご期待╰(*´︶`*)╯♡(笑)

今日もお読み頂きありとうございます。

テル