可愛いお雛様

可愛いお雛様

名古屋駅マリオットアソシアホテルのフロントに、

とっても可愛いお雛様コーナーがあるのをご存知でしょうか〜?!

すごい数の提げ雛達がいーっぱい♡

すごいのは数だけではなく、ひとつひとつの「お飾り」もとっても可愛らしく、

丁寧に作られていて、あれもこれも、見ているだけで、優しい気持ちになります。

提げ雛コーナーに行くと、通り抜けもできるようになっており、

素敵な段飾りのお雛様にも出会えます。

ホテルに宿泊しなくても、15階のフロント階に行けば出会えますよ〜。

機会あれば是非とも行かれてみて、体感してみてくださーい。

この連休のお出かけに、ちょっと寄り道はいかがですか〜!?

お一人でも多くの方に見ていただきたいなぁ〜なんて思う空間です。