出て歩き 人滝にあたる

出て歩き 人滝にあたる

ほぼ毎日店に常駐し、いつだって頭の中は店のこと、

もちろん時計のこと、お客様のこと、スタッフのことばかり。

それが何より楽しく、そんな自分が心地よく幸せで、これが天命だろう、と。

少なくとも自分自身は確実にそう思っていた。 

その少し見方を変え、一年程が経過したでしょうか…。

時は今、2017年秋  今。

この一年でいろんなことが、私の中で未常識から新常識に変わった気がする。

当たり前 が当たり前 ではなく奇跡。

有難い(ありがたい)こと。

「 全部 」が一緒  てこと。

考え、感じ、動く。 これが「三位一体」。

だと言った知人の言葉がズーン、ジーン、と響く。


考え感じることはできても、なかなか人は動けない、

でもそこをちょっと変えて 動くこと。

沢山動き、沢山の人に会い、人滝に打たれること……。

動くことをやめないでいよう、 そう感じた。

何があってて何が間違っているか、コレはシンクロが教えてくれる。

アンテナピカピカに磨こう!!

良し! 顔晴れ自分! みんなに支えられ今 とっても有難き幸せ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/

皆様、今日も素敵な1日を〜♡

SHALOMー☆

てる