冬至まで1週間

2021年12月15日(水)

身体の歪みや不調を整えると、視野も思考もガラリと変わる。「あ、コレが本来の自分が在るべき状態だったのか。」と気付かされる。  そんな感覚をこの数年、月に一度体感させていただいている。 視界良好、身体も軽く、何より思考がスッキリ。 

毎月恒例の美味しいおうどんを、今月は「鍋焼きうどん」京都の鍋焼きうどんサイコーーーー!! でした。施術後の胃腸はなんと言ってもご飯が美味しいのが幸せ♡ そもそも私、醤油辛くないアッサリ味派なので、京都のおうどんは大好きなんですよね〜。

五条大宮から二条城までウォーキング。 世界遺産二条城のお庭で、雲ひとつない青空に浮かぶお月さまとお日様に見守られながら、おやつタイム。

歴史と共に関わった多くの想いが詰まった上に、隅々まで行き届いた城内庭園は冬支度、生命の営みがそこにありました。胸が熱くなる1日を頂けた年の瀬。

全てのモノコトヒトに、感謝。

人生まだまだコレからだ、がんばろう。