冬の駅バザール

冬の駅バザール

クリスマスが終わり、名古屋駅もイッキに年末モード。
明日から年明け4日まで長期連休に入る企業様も多いのでは、
という雰囲気(#^.^#)

JR名古屋駅の地下1Fのファッションワン では、
閉店時間の夜8時になったとたん、通路には
JR東海エージェンシー様方が、年始の駅バザールの
ポスターや飾り付けでバタバタされていました〜(笑)
「きっと皆さんこれでお仕事納め、になられるんだろうなぁ〜」
なんて思いながら、シャッターを下ろした後の店内で仕事。

まもなくやってくる2015年。
小さな時計屋、
小さくてもキラッと光るお店になれる様、
笑顔いっぱい過ごしたいと想います。

冬の駅バザールは1月2日からとなります。
皆様のご来店、心よりお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

その前に、
どうか皆様良いお年をお迎えください ♪( ´▽`)

今日はお忙しい中、ツナグプロジェクトのヒデ君が
打合せの為に、遠く鎌倉より駆けつけて来てくれました☆
多くの方に支えられ、ありがとうがいっぱいの年末モードデス
いてくれてありがとう(#^.^#) ……ツイてるッ☆