充電 in京都

充電 in 京都

朝から京都。土曜日に店を留守にするなんて…

そう想いながらも随分前から予定をしていたイベントに参加する為に

京都に出かけた。

昨年1年間 国際センターで、毎月一緒に学ばせていただいたお仲間方との

久しぶりの再会。

充電器に挿したアイフォンみたいに、気持ちが熱くなりポカポカ(#^.^#)  

 丸太町、京都御所の前にあるKBSホール。

聖書の創世記が描かれているとっても大きく素敵なステンドグラス

をバックに、

赤塚建設   代表取締役  赤塚高仁 さん

船井本社   代表取締役  船井勝仁 さん

ヒューマンフォーラム 代表取締役会長 出路 雅明 さん

というとにかく熱〜いお三方のコラボ共演されるという貴重な公演。

自分には何の使命があり、どう生きるべきなのか、

そもそも、自分の傾向(癖)てどんなやろ。

エネルギーじゃじゃ漏れにせんと、今を生きよう!!

てお話し(#^.^#)ー☆

視座の違うお三方の講演、そして熱い熱いライブ。

色んな事に気づかせていただき、涙し、笑い、

充電満タン♪( ´▽`)  になりました。 と言うか、なったはず(笑) 

 ヒューマンフォーラムビルでの打ち上げにまで

お声がけいただき、真夜中まで沢山のお仲間方と共に

過ごさせていただきました。

こういう充電時間をとれるもの、スタッフのおかげ、そして

全国あちこちにいながら、どこかで繋がっているお友達のおかげ。

全国あちこちに呼ばれ飛びまわっている赤塚高仁さんは、

「旅はどこに行くかも大事だけど誰と行くか!が大切なんだ。」と

よくおっしゃいます。

最近、「何を学ぶか も大事やけど 誰とどう学ぶ  か 。」が

本当に大切だな〜て思う様になりました。

明日はどんな日が待っているのでしょうか、間もなくやってくる朝が

心から楽しみに満ち溢れています( ´ ▽ ` )ノ

テル