一粒万倍日は充電

充電の一粒万倍日

朝から年齢も立場も全く違う仲良し3人組で数十件ものLINE交流〜

「一粒万倍日」のツイてるお話シェア会 (笑)

気が置けないお仲間の存在に、感謝の朝♡

長さじゃなく深さですね〜、改めて、ご縁に感謝!!

午後は今までなぜかタイミングを外していた名古屋市美術館「カラバッチョ展」

ようやく、時を与えていただけました(笑)

光と影、ズシリと奥底に響き、訴えかけてくる絵画の数々に

浸り、感じる、時を堪能させていただきました。

外へ出ると、刺激いっぱいの美術鑑賞で熱くなった身体を冷たい初冬の風が

クールダウンしてくれこれがまた気持ち良い事(笑)

大空、雲、白川公園に広がる景色がなぜかとっても心地よく♡

たまにはこんな1日もイイものですね。

さてさて時は師走。日常を大切にひとつひとつ味わうとしますか。

充実の一粒万倍日に感謝!

ありがとうございます😊