元気の源!?

元気の源!?

すこーし疲れているのかな、身体が重いσ^_^;

あ、重いのは太ったせいもあるかッ(笑)

こんな時は、大好きなカレーでも食べよう!!

そう想い、仕事帰りに1人カレー♡いただいちゃいましたッ♡


1日分の野菜カレーー☆

大きなお野菜ゴロゴロ入っていてこれがまた美味しいんです(≧∇≦)

栄養補給完了!! ( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝イチから打ち合わせ、午後はお約束していたお取引先様来店、

そしてテナント会議と防災訓練。

アレコレあり店頭を留守にしっ放しッσ^_^;

スタッフに負担をかけてしまった1日でした〜。

忙しい!というより、今はやりたいコトがとにかくいっぱいの毎日で、

寝てる暇すら無い、というより、睡眠時間がもったいないとさえ感じる毎日。

も少し体力のある若い頃やったらなぁ〜(笑)

なーんて思ったりもしますが、無いコトを、嘆いても始まらない!

今はここで元気な体と、前向きな気持ちがあるコト、そして支えてくれるスタッフがいるコトに

感謝しできるコトからコツコツと、楽しみながら顔晴れ(ガンバレ)自分ッ!!

て思う今日。

途中で諦めて辞めないこと、続けること、続ければ本物になる!

そんな気がします。

あっという間に明日が来る^o^

さぁ〜今夜もやりたいコト少しでもやりましょうー☆

顔晴れ自分♡ 

テル